nene’s diary

リフレッシュしたいお疲れ女子のためのブログ

20代女、初の試み


初めましてこんにちは、こんばんは。

どこにでもいる普通の20代です。

 

前からずっとブログが気になっていたにも関わらず

面倒くさがってなかなか始められなかった私。 ですが…

やっと今日初めてみました!!! いえい!!! (笑)

 

まずは自己紹介を軽く。

 

社会人で1人暮らしをしているneneです。

趣味はこれと言ってありませんが、好きなことは

 

・カフェ巡り

・ショッピング

・洋服やコスメ

・オシャレをすること

 

です。 全女子が好きであろうものばかりですね… (笑)

 

あとは、A型長女なので基本的には「しっかりしている」「落ち着いている」とよく言われますが、実際は頑固でわがままで、気分屋でズボラな人間です。 (ほとんどの女子はそうだと願いたい)

元々ネガティブ思考で自己肯定感がとても低い私ですが大人になるとともにだんだんと少しはマシに。

 

自分を変えていきたい、もっと成長したい、もっといい女性になりたい。

 

これは昔からずっと変わらない気持ちです。

こう思う女性は多いのではないでしょうか?

 

このブログでは私の日々の生活や考えを書いていきたいと思っています。私のように日頃から悩みを抱えている人かわいくなりたい綺麗になりたい人今どきの20代女はどんな生活をしているのか気になる人… などなど

みなさんに少しでも元気を与えられたり、クスッと笑ってもらえたらいいなと。

 

コツコツと継続的に書いていきたいと思っています。 が、なんたって私は気分屋さんです。 三日も続かない坊主です。そしてまだ書く内容もいまいち定まってないので、最初はいろんなジャンルを書いてみるかもしれません。

 

マイペースにのんびり、気の向くままに思いを綴りますので皆さんも気が向いたときにでも覗きにに来てくださいね(^v^)

では今日もYouTubebeとTiTokを見てから寝ます。 おやすみなさい(´-`).。oO